高槻アートデアート・ビュー

  • 2016.06.27 Monday
  • 11:16
6/25の土曜日。高槻駅から程近いのに隠れ家の風情を持つ、素敵なギャラリー、アートデアート・ビューにて、JaJaUmaライブを企画していただきました。

いつもJaJaUmaを見守ってくれる今回の発起人Y姉さん、ギャラリーオーナーY子さん始め、JaJaUma見守り隊の皆様に囲まれて、いつも以上にやりたい放題させていただきました。

3月のT代さんの「まどんなライブ」に続き、またもや近しい人に企画して頂けて、JaJaUma2人、幸せをかみしめております。

まずリハーサル会場に着いた途端手渡されたお弁当にテンション上がりまくり!



JaJaUma弁当ですよ!このロゴは、Y姉さんから突然指令を受けて、何に使うか知らずに急いで作って送ったもの。まさか包装紙にまでなっているとは感激です!

そしてJaJaUmaブレンドまで。


ギャラリーには本当にたくさんのお客様が集まってくださって、嬉しさのあまりはしゃぎすぎの感のあるJaJaUmaの定番ネタや新ネタ、温かく見守ってくれました。




T代さん撮影。いつも絶妙な瞬間をおさめていただいております。

本当に、演奏した私達の方が、今後に向けて励ましとパワーを頂いてしまった、何ともありがたいライブになりました。関係してくださった全ての皆様に言い尽くせぬ感謝を捧げます!

会期中にライブを開催することを快く許可してくださった、画家の鳥越英子さんの作品の前で。漆黒に銀河か輝くような様が、黒主の雰囲気にぴったりだったもので。


すでに次のネタが温まりつつあるので、遠からず披露できますよう、一生懸命精進する所存。よろしくお願いします。ヒヒィン!

コメント
鳥越さんでなくて、鳥垣さんですよーヾ(≧∇≦)
  • 隊長
  • 2016/06/30 9:14 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM